「動画視聴」の記事一覧

モチベーションが下がっている状態での作業は、いくら時間があっても意味ないと思う俺。

モチベーション。 いわゆる「やる気」ってやーつ。 仕事のスピードに多大なる影響を与えます。   皆さんは、どうやってモチベーション管理していますか?   やる気とか、根性とか、マインド的なお話しをする・・・

U-NEXTのデメリットをHuluと比較する。使ってみた感想と評判。

相変わらず、動画を見ながら、タラタラと仕事をしているのですが、 Nasneで録り貯めたドラマを一通り見てしまい。 暇すぎて、U-NEXTを契約してみました。31日間無料だったので試しにね。   U-NEXTの基・・・

Nasne(ナスネ)とIPS液晶ディスプレイとエルゴトロンで、テレビで視るより快適に。

前回、余っているディスプレイで、テレビを見る方法を書いたのですが、 前回記事→NasneとPC液晶ディスプレイで、テレビを視る。PS3を無線で接続。 実は、コレが快適すぎて、色々買い足しております。 前回の記事で気付いた・・・

NasneとPC液晶ディスプレイで、テレビを視る。PS3を無線で接続。

nasne。 我が家では、Nasne2台フル活用中。 テレビでも、PCでも、タブレット端末でも視ており非常に便利。 NasneをPCで視る方法→nasne(ナスネ)をパソコンで視聴する。PCソフトDiXim、SoftDM・・・

PCでnasne。DiXiM Digital TVで再生できない。HDCPとマルチディスプレイ。

nasneをパソコンで視る。 先日「DiXiM Digital TV plus」を購入して、 晴れてパソコンでヌルヌル快適に動画を見れるようになりました☆ PC導入記事→nasne(ナスネ)をパソコンで視聴する。PCソフ・・・

nasne(ナスネ)をパソコンで視聴する。DLNA、DTCP-IPとは?

nasneこと、神機ナスネ。 私は主にNEXUS7で、「Twonky Beam」アプリを利用して、 端末にダウンロードしてから、視ていたのですが・・ →iPad、iPhone、Nexus7でnasne(ナスネ)を視るなら・・・

iPad、iPhone、Nexus7でnasne(ナスネ)を視るなら、Twonky Beam。

我が家で、神の機械と崇められている、nasneですが、 いつの間にか、アップルストアの「Twonky Beam」アプリも、 有料となったようですね。 Google Playと同じく700円。 有料になりましたが、ムーブ対・・・

nasne(ナスネ)利用に必要なもの。買った物。有ると便利なもの。

nasneは神の機械です。 nasneでいろいろ試すにあたって、購入したモノ、有ると便利なモノになります。 基本的に、PS3、nasne、家庭内LAN環境は必須となります。 ・nasne(ナスネ) nasne (ナスネ)・・・

youku、veoh、fc2、pandora・・・無料動画サイトで見れないので、nasne(ナスネ)購入!!

前回の記事で、動画を視ながら作業する事について書いたので。 参考記事→モチベーション管理。非効率的な事で作業効率を上げる。 nasneの素晴らしさに感動したので、 次の条件に当てはまる方、nasne(ナスネ)オススメしま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ