「SNS」の記事一覧

Facebookページが表示されない。Like Boxが設置できない。検索もされない。

Facebookページ。 意外と簡単に作れます。 関連記事→フェイスブックで、ネットショップ用のfacebookページを作成する。 簡単なので、全てのショップに導入を試みたのですが・・・ Facebookページを作って、・・・

Facebookソーシャルプラグイン、Like Boxをカラーミーに設置する。

カラーミーのネットショップ。 色々見て、参考にしているのですが、 「Facebookもチェック」っていう、Facebookページの更新情報、Facebookへのリンク? をトップページに設置している方多いですよね。 調べ・・・

Facebookアプリのカラーミーを導入、ネットショップの商品を掲載してみた。

フェイスブックについて、色々勉強中なのですが、 カラーミーのFacebookアプリもあったので、とりあえず導入してみました。   ショップ用のFacebookページの作り方。 →フェイスブックで、ネットショップ・・・

Facebookとアメブロの連動失敗、エラー。アプリ「RSS Graffiti」で自動投稿。

ショップでアメブロを利用されてる方多いのではないでしょうか? アメブロの機能で、フェイスブックに自動的にUPする機能があるのですが、 何故かエラー。 認証しても、何故か、 「Facebookへの投稿を失敗しました」 調べ・・・

フェイスブックで、ネットショップ用のfacebookページを作成する。

ネットショップ用のフェイスブック。 「いいね!」とか上手い事使うと、いいらしいんで。 ついでに作ってしまいましょう。   前回も言いましたが、ビジネスアカウントは要らないですよ。 個人アカウントで作りましょう。・・・

フェイスブック、ビジネスアカウントと個人用の違い。facebookページを活用。

昨日フェイスブックと格闘しておりました。 大分浸透している様で、全然知らないFacebookの使い方。 当方、ネットショップ用にFacebookアカウントを作っていたのですが、 どうやら、全く見当違いの事をしていた様です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ