「モチベーション管理」タグの記事一覧

バランスボールをオフィス椅子にする。Technogym「ウェルネスボール アクティブシッティング」レビュー。

半自宅警備員のネットビジネス事業主にとって、 オフィスチェアーってのは、永遠のテーマ。   アーロンとかエルゴとか、高性能といわれる椅子に変えるにつれて、 腰痛も大分改善されてきたので、 →アーロンチェア ライ・・・

UP by Jawboneの連携アプリで連動して運動する。体重推移も自動同期で強制ダイエット。

前回、ライフログをつける生活をオススメしましたが、 →体調管理は売上管理並に重要。ライフログ「UP by Jawbone」のススメ。   私はハマりにはまって、 現在では体重管理、ランニングデータ記録もしていま・・・

体調管理は売上管理並に重要。ライフログ「UP24 by Jawbone」のススメ。

自由業の我々は、運動も睡眠も自由。 眠くなったら寝るし、動こうと思わなければ動きもしない。 特に運動なんて、する必要なんてまず無いですからね。 運動してますか?   私は、ここ半年くらいは、 雨の日以外は、ほぼ・・・

モチベーションが下がっている状態での作業は、いくら時間があっても意味ないと思う俺。

モチベーション。 いわゆる「やる気」ってやーつ。 仕事のスピードに多大なる影響を与えます。   皆さんは、どうやってモチベーション管理していますか?   やる気とか、根性とか、マインド的なお話しをする・・・

U-NEXTのデメリットをHuluと比較する。使ってみた感想と評判。

相変わらず、動画を見ながら、タラタラと仕事をしているのですが、 Nasneで録り貯めたドラマを一通り見てしまい。 暇すぎて、U-NEXTを契約してみました。31日間無料だったので試しにね。   U-NEXTの基・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ